読み札の募集を締め切りました。

いよいよ本日から22日まで、忍者の日キャンペーン期間です。

大いに忍者を楽しめればと思います。

 

さて、読み札をお寄せくださったみなさま、ありがとうございました。

どれも素晴らしいものばかりで、感動しております!!

採用できなかったものに関しても(制作側のイラストの技量の都合で・・・すみません)、

今後、何らかの形で発表させていただければと思います。

 

「忍者かるた」も、大詰め。10日のかるた会に向けて作成を進めて行かねば・・・。

あと一週間か。わあ。何とかしなきゃ。色々サボってしまいました。

PCの不調も加わり、泣きそうになりながら、せっせと取り組んでおります。テスト前の気分です。

なんでコツコツやっておかなかったんだ・・・出題範囲広すぎるだろ・・・!

 

とにかく、色々サボってしまいましたが、なんとか完成させたいと思います。

万が一、かるたの日までに完成に至らない場合は、市販の「忍たまかるた」を持っていきます。

「忍者かるた」とは、忍者「の」かるたをすることでもあるし、

忍者「が」かるたをすることでもあるため、それでもいいのです。

いいのです・・・いいですよね・・・